top  >  【新築】江東/台東/墨田  >  【ワイドなコーナーサッシ】イーストゲートスクエア風のデッキ9階96.5平米7,090万円【坪単価243万円】

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)

【ワイドなコーナーサッシ】イーストゲートスクエア風のデッキ9階96.5平米7,090万円【坪単価243万円】
2012-04-28

もう1件、イーストゲートスクエア風のデッキ。
今度は角部屋でルーフバルコニー付きのお部屋です。南向きでこそありませんが、超ワイドスパンでルーフバルコニー付きかつスカイツリービューという、このマンションの中でもかなり条件の良いお部屋です。
前回のイーストゲートスクエア

公式ホームページ
画像 001[1]

お部屋は97平米の4LDK北西角です。超ワイドスパンなのが素晴らしいお部屋ですが、1つ1つの開口部が大きいこともこのお部屋の特長ですね。
特に、LDの開口部は圧巻ですね。北西の角がコーナーサッシとなっており、LDの壁のほとんどがサッシとなっています。広いルーフバルコニーに面しているため、開放感も抜群ですね。

97平米あるだけあって各洋室もゆとりがありますし、完全にアウトフレームとなっている柱が本当に素晴らしいです。洋室の形はいずれもきれいですし、廊下は短くはないもののこのぐらいの専有面積であれば妥当だと思いますし、玄関もクランクインでプライバシー面の配慮も申し分ありません。

坪単価は243万円と手頃感は皆無ですが、素敵な間取りだと思います。
専有面積が広いのでグロス価格は7千万円を超えてしまい、7千万円を出す方がこの立地を買うかというところがデベさんにとっては悩みの種なのでしょうね。
でも、あえて100平米近いお部屋も作っていることに拍手を贈りたいですね。
言うの忘れてましたが、売主はオリックス、阪急、大和、双日の4社のJVです。何を決めるにしても時間がかかりそうです(笑)。

【船堀でこの価格】プラウドシティ船堀10階81.3平米5,950万円【坪単価242万円】 | topページへ戻る | 【完全なアウトフレーム】イーストゲートスクエア風のデッキ3階55.4平米3,590万円【坪単価214万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る