top  >  【新築】葛飾/江戸川/足立  >  【船堀でこの価格】プラウドシティ船堀10階81.3平米5,950万円【坪単価242万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

【船堀でこの価格】プラウドシティ船堀10階81.3平米5,950万円【坪単価242万円】
2012-04-29

プラウドシティ船堀。総戸数245戸のうち第1期155戸完売、プラウド神話健在という感じですが、こういった地元密着型の立地はプラウドというだけで価値があると勘違いしてしまう方々が有難く(?)購入してしまうというのが実情でしょうね。スーパーいなげやの裏手で南面に開けた立地は確かに良いですが、間取りの多くが田の字で特筆すべき点は少ない普通のマンションです。同じようなマンション(同じような間取り・仕様・立地)でも他社より1~2割以上高く売ることができる、それがプラウドです。野村不動産の株、買おうかな(笑)。

公式ホームページ
画像 003[1]

お部屋は80平米超の3LDK西角ですね。このマンションはA棟~C棟3棟構成ですが、このお部屋は南西向きで最も日照時間が長いA棟なのですが、西端で角がおとされている形状なのでLDは真西向きとなり、日照面はちょっと残念なお部屋です。

間取り的には、角部屋ですので、田の字だらけのこの物件において、田の字らしさがなくサービスバルコニーがあるタイプで通風面が非常に優れたお部屋です。
柱はほぼアウトフレームとなっておりますので、各洋室の形はきれいですし、収納の位置も工夫されています。また、廊下も短く全体的に無駄は少ないですね。
LDの入口付近には実質的な廊下がありますが、この程度はごく普通といってよいでしょう。
LD内に洗面・浴室への入口があり、水回りが近いのは便利でしょうが、人によって評価の大きく分かれる配置だと思います。

坪単価は242万円。。。船堀でこの価格。ほんとプラウドおそるべしって感じです。コンシェルジュがいますし、共用部も周辺のマンションに比べれば豪華(この単価のマンションなら他地域ではごく普通ですが)なので、プラウドすごい!ってなって舞い上がって買ってしまう方が多いような…。まぁイメージです(笑)。
間取りはいいですが、そもそもこのお部屋は南向きじゃないのもどうかと…。

【一応角部屋】プラウドシティ船堀3階70.8平米3,980万円【坪単価186万円】 | topページへ戻る | 【ワイドなコーナーサッシ】イーストゲートスクエア風のデッキ9階96.5平米7,090万円【坪単価243万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る