top  >  【新築】葛飾/江戸川/足立  >  【一応角部屋】プラウドシティ船堀3階70.8平米3,980万円【坪単価186万円】

当サイト内検索    (累計2350棟5200室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2350棟5200室)

【一応角部屋】プラウドシティ船堀3階70.8平米3,980万円【坪単価186万円】
2012-04-29

プラウドシティ船堀。さっきのお部屋だけだと船堀なんて高いんだ…ってなことになりかねないのでお安いお部屋もご紹介します(笑)。
ここは川にも近く地盤があまりよくないため、震度7が予想される地域なのですが、そう遠くはないうちに完売しそうなのが驚きです。前回のプラウドシティ船堀

公式ホームページ
画像 004[1]

お部屋は70平米超の3LDK南東メインの一応角部屋です。南向きで一応角部屋なのにお安いですが、このお部屋はC棟のお部屋で敷地の内向きに建っているため、前にはA棟があるわけです。このお部屋は3階なので眺望はもちろん日当たりもほぼないと考えて良いでしょう。

間取りはごく普通の田の字ですのであまり言うことはないのですが、LD横の洋室は引き戸で使い勝手が良いですし、その洋室とLD部分をサッシがまたぐように設置されていてスパンの割には開口部が大きいのが良いですね。前述の通り日照面に難があるお部屋ですが、一応2面採光ですし、採光面は問題ないと思います。

坪単価は186万円。どうしてもこのプラウドに住みたい!という方には手頃なのは間違いありません。このマンションは9割は田の字間取りですが、A棟の中層階の南向き(つまり、このマンションの平均的なお部屋)は坪単価220~230ですので、それと比べると大分安いです。まぁ、ここが安いというより、平均が高いんですけどね…。

あ、そうそう言うのを忘れてましたがこのマンションは梁もかなり出ていて壁際は天井高が180cm台の部分も少なくないので居室によってはかなり圧迫感を感じると思いますので注意が必要です。



【1期で全戸販売】ザ・パークハウス代官山4階76.0平米9,668万円【坪単価421万円】 | topページへ戻る | 【船堀でこの価格】プラウドシティ船堀10階81.3平米5,950万円【坪単価242万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る