【1期で全戸販売】ザ・パークハウス代官山4階76.0平米9,668万円【坪単価421万円】

ザ・パークハウス代官山。代官山駅徒歩4分で代官山アドレスのすぐ向かいという立地の総戸数29戸のマンションです。1期で全戸販売するようですが、この立地ならそりゃあ売れますよね。恵比寿駅も徒歩8分ですし…。
29戸なら、もっと高くても売れたような気がしますが、グレード感をおさえることで(といっても過度なラグジュアリー感がないだけで、標準以上の設備・仕様は備えています)、価格を手頃にしている印象です。
また、専有面積を小さめにすることで1億以上のお部屋を極力減らすという昨今のトレンド通りの物件でもあります。

公式ホームページ
画像 004[1]

お部屋は76平米の3LDK南東角です。冬場は代官山アドレスにより日照面でやや影響
を受けそうな距離感ですが、道路をはさんでいますし、影響を受けるとしても短い時間でしょう。

間取り的にはLDが角にないタイプでかなり地味ですし、洋室2室がリビングインの趣がなくごく普通な感じが漂いますが、LDのサッシはかなり大きいものが設置されており、これだけでも受ける印象はかなり違うと思います。

大きなウォークインもあり、洋室1と3の居室形状はきれいな形なのですが、洋室2はちょっとやばいですね(笑)。パズルのピースみたいな形をしています(言い過ぎ?)。

坪単価は421万円。前述の通り、結構普通なマンションで規模も小さいですし、特筆すべきは立地だけなのでこんなものでしょう。
未だ分譲中のセンチュリーフォレストも手頃な価格帯のものは売れてしまっていますし、代官山で億未満のお部屋は需要はまだまだあるでしょうね。

0 Comments



Post a comment