【納得の価格】ザ・パークハウス代官山4階63.5平米7,098万円【坪単価369万円】

もう1件、ザ・パークハウス代官山。今度は南向きではないのでもっとお安いです。この立地でこの単価なら少々条件が悪かろうが買いたい方は山ほどいるのではないでしょうか。前回のパークハウス代官山

公式ホームページ
画像 005[1]

お部屋は63平米の2LDK北西角です。4階ですので眺望という感じはありませんが、北方向はそれほど高い建物があるわけではないので圧迫感もなく採光面は良好です。

そして、間取りですが安くて当然という感じです(笑)
一応、角部屋ですが2面採光のリビングも北面の開口部はごくわずかですし、中住戸と大差ありません。それでもトイレとお風呂に換気窓がついているのは良いですね。

むしろ問題は居室配置と柱によるデコボコでしょう。洋室2室はリビングインですし、1室は窓がないという無理やり2LDKにした感がありありの配置ですし、柱は細いのですが、洋室1とLDの形状にはかなり影響を及ぼしています。
特にLDの窓際のデコボコ感はかなりマイナス要素で、東側は洋室への入口もあるため、家具の配置にはかなり苦労しそうです。

坪単価は369万円。この間取りですからこの価格なんでしょうね。
納得できます(笑)。
でも、最大天井高は2.57mと良い水準が確保されていますし、立地的なお買い得感は強いですね。

0 Comments



Post a comment