【20畳近いLDK】千葉セントラルタワー38階80.6平米4,480万円【坪単価184万円】

もう1件、千葉セントラルタワー。共用廊下が内廊下のタワーは千葉県ではとても希少ですね。前回の千葉セントラルタワー

外観
画像 007[1]

お部屋は80平米超の2LDK北東角高層階です。先ほどの南西角とは違い玄関の位置が良いので廊下はそれほど長くならずに居室独立性も確保できていますね。
まぁ、玄関廊下がほぼ直線のため洗面・浴室の入口は見えてしまうタイプですけど。

80平米超の2Lなので、LDだけで19.3畳というゆとりがあり、大きなダイレクトサッシから38階ならではの パノラマビューが素敵ですね。
洋室2室はバルコニーがあるタイプですし、LDもカウンターがあるおかげ?!で柱による居室形状への影響はなく、いずれもとてもきれいな整形をしています。

収納もシューズイン、ウォークイン、トランクルーム、そして大きな廊下納戸ととても充実していて良いですね。

坪単価は184万円。高層階なので少々お高くなりました。北東向きで海眺望は望めないのが残念ですが、間取りのバランスはなかなかですし、LDの一部に壁を設けることで簡単に3LDKに変更できそうなのも良いと思います。

このマンションの基本データ
【築年】2009年
【管理費/㎡】271円
【修繕積立金/㎡】47円

0 Comments



Post a comment