top  >  【新築】横浜/川崎  >  【廊下が短い】ザ・パークハウス日吉2階57.4平米4,998万円【坪単価288万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

【廊下が短い】ザ・パークハウス日吉2階57.4平米4,998万円【坪単価288万円】
2012-05-26

もう1件だけザ・パークハウス日吉。完売してしまったのでしばらくご紹介することはないでしょうから。前回のパークハウス日吉

公式ホームページ
画像 002[1]

お部屋は57平米の2LDK南東メインの角住戸です。E棟なので中庭向き住戸です。
田の字型のお部屋だらけのこちらのマンションの中で珍しいワイドスパン目なお部屋です。
ただ、洋室はいずれもリビングインですし、LDのサッシも2枚分で普通な感じです。
廊下が非常に短いのはいいですけどね。

57平米としては収納が豊富なのが良いですね。シューズイン、ウォークイン、さらに大きな納戸と非常に充実しています。廊下が短くなくてはできない芸当です。

坪単価は288万円。角部屋というのもありますが、70平米以上のお部屋と比べると大分単価が高いですね。
昨今のグロス価格を上げづらい不動産市況においては、小さめのお部屋にしわ寄せがきている感がありありです。
洗面所にも窓があっていいんですけどね。

【多少無理してます】パークタワー豊洲70.2平米5,030万円【坪単価237万円】 | topページへ戻る | 【割安感あります】ザ・パークハウス日吉2階72.8平米5,298万円【坪単価241万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

まとめtyaiました【【廊下が短い】ザ・パークハウス日吉2階57.4平米4,998万円【坪単価288万円】】

もう1件だけザ・パークハウス日吉。完売してしまったのでしばらくご紹介することはないでしょうから。前回のパークハウス日吉。↓公式ホームページお部屋は57平米の2LDK南東メインの
まとめwoネタ速neo: 2012-05-26

このページのtopに戻る