スムログ最新記事はこちら
築25年以降は値下がりしにくいとか言うけれど…

【収納の数がすごい】パークタワー豊洲73.0平米5,670万円【坪単価257万円】

昨日に引き続きパークタワー豊洲。前回のパークタワー豊洲

公式ホームページ
画像 006[1]

お部屋は73平米の3LDK東角の低層階です。東方向はスターコート豊洲側となりますが、東側はプライベートガーデンや自走式駐車場があるため、建物まではかなりの距離が確保されています。南東方向からの日当たりは良いと思います。

間取り的には玄関位置がやや手前なので、廊下が長めな割に洋室は1室しか独立しておらず、玄関方向からトイレ浴室の入口が見えてしまうというプライバシー面での配慮がイマイチなお部屋ではありますが、かなりのワイドスパンなのはやはり魅力的ですね。

LDKで14畳はファミリータイプとしてはやや手狭感もありますが、ダイレクトサッシではなく、両面バルコニータイプなので空間的な広がりがありますし、オープンキッチンなので畳数以上に広さを感じることはできるのではないでしょうか。

また、このお部屋の特長として収納の数が多いことが挙げられると思います。
大きいのウォークインクローゼットのみですが、トランクルームも含め、数が非常に多いのでうまく分別することで効率的な収納が可能となると思います。

坪単価は257万円。低層階ですが、ワイドスパンの角部屋ですし絶妙な値付けといってよいのではないでしょうか。

0 Comments



Post a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック