スムログ最新記事はこちら
築25年以降は値下がりしにくいとか言うけれど…

【コンパクト2LDK】クラッシィハウス千代田富士見2階55.6平米5,780万円【坪単価344万円】

もう一件、クラッシィハウス千代田富士見。前回のクラッシィハウス千代田富士見

公式ホームページ
画像 008[1]

お部屋は55平米の北東角2LDKです。廊下を最小限にし洋室2室をリビングインにしたタイプです。玄関位置的にLDを角にもってくるためには廊下をかなり長くしなければならないので、洋室が角に配置されているようです。
それでも、LDの開口部は大き目のサッシが使われていますし、ワイドスパンなのでお風呂にも窓があり換気面・通風面で優れたお部屋ですね。北東側は敷地にゆとりがあり、敷地内の緑が望めるのもポイントです。

洗面台はちょっと幅が狭いですし、5.1畳の洋室は柱が出っ張っています。また、収納も納戸以外は小さめで収納力に疑問は残りますが、この地のワイドスパンの角部屋が坪単価344万円なら手頃感があります。
三井タワーは大規模プロジェクトですから、このぐらいの広さの角部屋は低層階でもないのではないでしょうか。ショートスパンの萎える中住戸ならこのぐらいの単価でもあるかもしれませんが…。無理かな?!

0 Comments



Post a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック