【玄関框に注目】ザ・パークハウス日本橋蛎殻町56.0平米4,750万円【坪単価281万円】

もう1件、ザ・パークハウス日本橋蛎殻町レジデンス。
詳細は先ほどの記事をご覧いただければと思いますが、追加で1点だけ。
この物件の施工はNIPPOです。分かる人は分かると思いますが、売主でもなく施工だけNIPPOっていうのは珍しいですね。NIPPOは大崎のル・サンクシリーズの売主で有名です。前回のパークハウス日本橋蛎殻町

公式ホームページ
画像 010[1]

お部屋は56平米の2LDK南東向きの低層階中住戸です。
ワイドスパン目ですが、廊下をコンパクトにしたタイプで洋室2室はリビングインかつ、1室は窓なしです。

LDKは窓が大き目で良いのですが、13.5畳とちょっと小さく、入口の扉もかなり玄関側にあるため、実質的には1畳~2畳は小さいと考えていた方がよいでしょう。

この間取りで筆者が一番好きなのは玄関です。
玄関の框が90度にカーブしていて玄関ホールといった感じの広がりが感じられるのが素敵なんです。56平米というコンパクトなお部屋なのですが、玄関がこのようになっているだけでもラグジュアリー感が大分違うと思います。

坪単価は281万円。洋室2室がリビングインは好き嫌いの分かれるところですが、柱はアウトフレームとなっていますし、居室の形がとてもきれいなお部屋です。

0 Comments



Post a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック