スムログ最新記事はこちら
築25年以降は値下がりしにくいとか言うけれど…

サンアリーナ広尾75.8平米8,700万円【坪単価379万円】

昨日に引き続きサンアリーナ広尾。今日はファミリータイプの条件の良いお部屋なのでグッと高くなります。前回のサンアリーナ広尾

公式ホームページ
画像 001[1]

お部屋は75平米の2LDK北西角部屋です。昨日のように半地下でない普通のお部屋なので坪単価379万円と大分お高くなります。広尾駅徒歩3分とはいえ、日当たりがないこと、ブランドのあるデベではないことを考えるとちょっとって感じですが、間取りはなかなかのものです。

LDの入口はやや手前にありますが、それを加味しても廊下は短めで、柱もほぼアウトフレームとなっているので居室形状がとてもきれいで無駄が少ないですね。
洗面所は廊下からもキッチンからも入れる2WAYで使い勝手が良いですし、収納も1部屋分ぐらいありそうな感じの大容量です。

広尾駅からここよりは遠いですが、秋にはザ・パークハウス西麻布が販売開始されますので、それまでには完売させたい所でしょうね。ザ・パークハウス西麻布は広尾駅近辺では非常に希少性のある24階建総戸数190戸のタワーで外観もかなり個性的ですので要チェックですね。

0 Comments



Post a comment