スムログ最新記事はこちら
築25年以降は値下がりしにくいとか言うけれど…

【多摩川ビュー】二子玉川ライズタワー&レジデンス9階87.4平米8,980万円【坪単価340万円】

二子玉川ライズタワー&レジデンス。前回までの二子玉川ライズ

外観
画像 008[1]

お部屋は90平米弱の2LDK北西角、LDが22.7畳もあるお部屋です。このマンションは外観を見てもお分かりのように角部屋の緩やかにカーブしたダイレクトサッシがとても魅力的です。上部には結構太い梁が出てはいますが、それを考慮しても十分に開放的です。

間取り的には廊下はやや長いですが洋室2室は独立しており、アウトフレームとなった柱の位置が素晴らしく、収納の配置も完璧なので居室形状がとてもきれいです。
LDの一部を洋室にして3Lに変更することもできますし、可変性に富んだ理想的な形状をしている間取りと言ってよいのではないでしょうか。

坪単価は340万円。9階ですのでレジデンスアクアとほぼ同じかちょっと超えるぐらいの高さでしょうか。圧迫感はないでしょうし、西側には多摩川ビューが楽しめます。
低層階で日照面も難がある割に単価が高い印象ですが、多摩川ビューの影響でしょうか。

このマンションの基本データ
【築年】2010年
【管理費/㎡】266円←共用部が充実している割には手頃な印象です。
【修繕積立金/㎡】72円

0 Comments



Post a comment