【収納がすごすぎます】パークタワー豊洲5階76.0平米6,180万円【坪単価269万円】

パークタワー豊洲。既に何度かご紹介しているこちらの物件。いよいよ第1期の申込が開始されたようですが、総戸数185戸中120戸の販売となるようです。人気は上々のようですね。プライベートガーデンや自走式駐車場を備えたゆとりのあるプランニングには好感がもてますし、豊洲駅徒歩5分という立地を活かし上手くまとめてきた印象で人気になるのも納得ですね。

三井さんは総戸数565戸という超大規模パークタワー東雲が控えていますからここは早く売り切ってしまいたいというか、ここの早期完売を武器にしてパークタワー東雲の広告・集客戦略につなげたいのではないでしょうか。
前回までのパークタワー豊洲

公式ホームページ
画像 001[1]

お部屋は76平米の3LDK南角です。南西方向にはビルがありますが、晴海通りをはさんでいるためかなり距離がありますし影響はほとんどないでしょう。

間取りは動線的にオーソドックスな角部屋で廊下の長さもけして短くはありません。ただ、大きな特長として収納が非常に豊富です。
間取りをみていただければ一目瞭然ですが、とにかく収納が充実しています。大きさもさることながら、数がまたすごいですよね。

76平米の3LDKはけして大きくなく居室を確保するのに精一杯となりがちで収納にまで手が回っていないものが多い中、こちらのマンションは全体的に収納に力を入れている様子が見て取れますし、特にこの間取りの収納の豊富さは異常とまで言えるほどです(笑)。

収納を増やした分、洋室2室は5畳未満、LDKも13.8畳と最低限の広さではありますが、形は上々で引き戸が採用されていますし、使い勝手は良いと思います。

坪単価は269万円。安いとはいいませんが、南角でこの間取りパフォーマンスを考えると魅力的に映りますね。

0 Comments



Post a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック