top  >  【新築】江東/台東/墨田  >  【最上階ワイドスパン】木場レジデンス7階68.9平米5,380万円【坪単価258万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

【最上階ワイドスパン】木場レジデンス7階68.9平米5,380万円【坪単価258万円】
2012-06-26

昨日に続き木場レジデンス。前回の木場レジデンス

公式ホームページ
画像 002[1]

お部屋は70平米弱の3LDK南向き中住戸。最上階でかなりのワイドスパンのお部屋です。

間取り的には玄関位置がよく効率的に廊下が配置されている理想的なタイプなので無駄が少ないですね。70平米弱の3LDKということで各居室は最低限の広さという感じですが、洋室や洗面所に積極的に引き戸を採用することでデッドスペースを少なくする工夫が見られます。

ただ、さすがに収納面までは充実させるのが難しい専有面積という印象です。
キッチン脇に2つも収納があるのは珍しいですし、便利だと思うのですが、衣装収納がちょっと少なめかな。

また、ダイレクトサッシは開放感があって良いとは思いますが、真南向きの日照が抜群のこの住戸においては夏がちょっと不安です。バルコニーの庇があると太陽が高い夏においては直射が入らないのですが、ダイレクトサッシだともろに室内まで直射が入ることとなります。

坪単価は258万円。最上階のワイドスパン住戸で目の前も開けていますから気持ちの良いお部屋であることは間違いないですね。
他に気になる点はゴルフ練習場の打球音ぐらいでしょうか。窓を開けた場合って結構聞こえてくるのでしょうか。

【1期で3割】シティタワー上野池之端55.9平米4,780万円~【坪単価283万円~】 | topページへ戻る | 【早期完売しそう】木場レジデンス3階84.9平米5,990万円【坪単価233万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

まとめtyaiました【【最上階ワイドスパン】木場レジデンス7階68.9平米5,380万円【坪単価258万円】】

昨日に続き木場レジデンス。前回の木場レジデンス。↓公式ホームページお部屋は70平米弱の3LDK南向き中住戸。最上階でかなりのワイドスパンのお部屋です。間取り的には玄関位置がよく...
まとめwoネタ速neo: 2012-06-26

このページのtopに戻る