top  >  【新築】江東/台東/墨田  >  【LD重視の4LDK】イーストゲートスクエア風のデッキ84.4平米5,930万円【坪単価232万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

【LD重視の4LDK】イーストゲートスクエア風のデッキ84.4平米5,930万円【坪単価232万円】
2012-06-28

イーストゲートスクエア風のデッキ。駅近とは言い難くさらに戸数も365戸と多いことでちょっと苦戦しそうな条件がそろっている物件です。風通しを意識したコンセプトは悪くないと思うのですが…。前回までのイーストゲートスクエア

公式ホームページ
画像 007[1]

お部屋は84平米の北西角の4LDK、和室のあるお部屋です。この物件は江戸やスカイツリーを意識した販売戦略をしているのでその辺りからも和室があるのは自然ですね。

間取り的には角部屋ですしアルコーブがあるので共用廊下側に窓があってもプライバシー面はあまり気にしなくてよさそうです。
85平米未満の4LDKというとちょっと狭そうな感じも受けますが、このお部屋の特長としてはリビングを重視しているのが伺えます。LD以外の4室は無駄に広さを追求せずに1室以外は5畳前後に抑え、その分LDを15畳近く確保しています。和室とLDをつなげると20畳近くなりかなり広々とした空間としても使うことができます。

こてこてのファミリータイプであることを考えると収納はもう少し欲しい感じはありますが、6.5畳の洋室から洗面所へ抜けるウォークスルークローゼットは動線としても一役かっていてなかなか面白い間取りです。6.5畳の洋室からもLDを通らずに外へ出られますね。

坪単価は232万円。このマンションはかなりの大規模ですが南向きが少なめで西向きがメインです。この角部屋も北西角ということでまだまだ南向きが人気のファミリータイプにおいては目立たない存在なのでしょうが、北は川沿いで目の前に何かが建ってしまうおそれもないですし、これだけのワイドスパンの間取り、さらにLDの大きな開口部はかなり魅力的なので南向きにこだわらない方には悪くないなかなか良いお部屋だと思います。

【90平米超には…】ザ・パークハウス元麻布4階92.7平米11,100万円【坪単価396万円】 | topページへ戻る | 【立地の割には】ウェリス四ツ谷66.7平米6,140万円【坪単価304万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

まとめtyaiました【【LD重視の4LDK】イーストゲートスクエア風のデッキ84.4平米5,930万円【坪単価232万円】】

イーストゲートスクエア風のデッキ。駅近とは言い難くさらに戸数も365戸と多いことでちょっと苦戦しそうな条件がそろっている物件です。風通しを意識したコンセプトは悪くないと思う...
まとめwoネタ速neo: 2012-06-30

このページのtopに戻る