top  >  【新築】港/中央/千代田  >  【90平米超には…】ザ・パークハウス元麻布4階92.7平米11,100万円【坪単価396万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

【90平米超には…】ザ・パークハウス元麻布4階92.7平米11,100万円【坪単価396万円】
2012-06-28

ザ・パークハウス元麻布。久しぶりのご紹介になります。前回までのパークハウス元麻布

公式ホームページ
画像 003[1]

お部屋は90平米超の3LDK北西角です。北西角ではありますが角部屋ですし、アドレスを考えると坪単価は400未満と手頃な印象はあります(駅がちょっと遠いですけど…)。とはいえグロスは軽く1億を超えてしまいますし、どのデベロッパーも在庫の億ションをたくさん持っている状況なので、あえてここを選ぶ理由というのはなかなか見出しづらいかもしれません。
どことは言いませんがプチバブル期に建てられた億ション在庫はかなりの値引きにも応じているようですしね。

さて間取りですが、90平米超としてはちょっと居室畳数が物足りない感じです。LDは13畳ほどしかなく、ベッドルームも8畳のお部屋以外は小さめです。
玄関の位置がよくないため廊下をかなり長く確保しなければならないのが原因ですね。
収納はまずまずですし、角部屋らしいコーナーサッシやキッチンにも窓があるところは良いと思いますが、11,100万円というお金を出して住むお部屋としてはちょっと寂しいかな。
最大天井高も2.45mとこの価格帯のマンションとしてはちょっとチープな構造です。

設備仕様面は以前の記事でも書いたと思いますが、洋室やキッチンにも床暖房がついていますし、共用部も含め元麻布らしいグレード感のある質の良い物件だと思います。

【この立地でこの単価】レフィール千代田神保町2階54.7平米4,580万円【坪単価277万円】 | topページへ戻る | 【LD重視の4LDK】イーストゲートスクエア風のデッキ84.4平米5,930万円【坪単価232万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

まとめtyaiました【【90平米超には…】ザ・パークハウス元麻布4階92.7平米11,100万円【坪単価396万円】】

ザ・パークハウス元麻布。久しぶりのご紹介になります。前回までのパークハウス元麻布。↓公式ホームページお部屋は90平米超の3LDK北西角です。北西角ではありますが角部屋ですし、ア...
まとめwoネタ速neo: 2012-06-30

このページのtopに戻る