top  >  【新築】新宿/文京/中野  >  【恵まれた借景】プラウド小石川2階69.4平米6,850万円【坪単価326万円】

当サイト内検索    (累計2350棟5200室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2350棟5200室)

【恵まれた借景】プラウド小石川2階69.4平米6,850万円【坪単価326万円】
2012-06-29

プラウド小石川。茗荷谷駅徒歩4分の湯立坂に誕生した総戸数64戸の物件ですが、もう完売してしまいました。といっても建物は昨年完成していましたが、訴訟などがありまして完成後1年ほど経ってからの分譲となりました(詳細が気になる方は検索してみて下さいね)。

本来ならば少なくとも2年前には販売されているはずの物件で、順調に分譲開始となっていれば駅前のプチバブルタワーであるアトラスタワー茗荷谷を上回る値付けもありえたかと思いますが、上記のせいなのか時期的な問題なのか、プレミアムな立地と手抜きの見られない最高グレードのプラウドがこの価格とくればすぐに完売するのもうなづけます。

最近の手抜きプラウドとは違い施工は鹿島建設ですし、もう外観から何から明らかに別格という雰囲気が漂っているマンションです。

公式ホームページ
画像 001[1]

お部屋は70平米弱の2LDK南西向きというかほぼ西向きの中住戸です。

洋室2室はリビングインですし、その割には廊下もあまりコンパクトではなく70平米近いお部屋という感じがしないのは残念ですが、2階で広がりこそないものの緑あふれる借景は楽しめそうです。虫とかは心配かな。

中住戸ですが、ややワイドスパンな設計でLDの開口部はなかなか大きいですし、収納も大き目のウォークインクローゼットと納戸が重宝しそうです。

坪単価は326万円。けして安い単価ではないですが、立地・デザイン・設備仕様がそろったプラウドですから売れないわけがありません。
ここは最近のプラウドにありがちな田の字のオンパレードではないところもよいですよね。
将来はヴィンテージマンションと扱われるようになるのでしょうか。



【高いデザイン性】フォルム内藤町4階50.5平米4,780万円【坪単価313万円】 | topページへ戻る | 【この立地でこの単価】レフィール千代田神保町2階54.7平米4,580万円【坪単価277万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る