top  >  【中古】新宿/文京/中野  >  【100平米の南角】フォルム内藤町4階101.3平米9,180万円【坪単価300万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

【100平米の南角】フォルム内藤町4階101.3平米9,180万円【坪単価300万円】
2012-06-30

もう1件、フォルム内藤町。先ほどとはうってかわってファミリータイプのかなり広いお部屋です。前回のフォルム内藤町

画像[1]

お部屋は100平米超の3LDK南西角です。4階なので一望とは言いませんが西側には新宿御苑の緑が望め日当たり良好なお部屋です。

角部屋だけあって開口部が多いですし、アウトポール(アウトフレーム)となっていない柱の影響を極力おさえた収納の配置が絶妙な設計です。

ただ、玄関位置がちょっと手前でLDから遠いため、廊下が長めで玄関に一番近いところに最もプライベートなマスターベッドルームがある、ちょっとチグハグな設計となっています。

先ほどのお部屋とは違いこちらはタンクレストイレ手洗いカウンター付ですし、ダブルボウルもいいですね。収納も大きいものは少ないのですが、壁一面の収納など数はなかなか豊富です。LD隣の洋室は引き戸でつながっているため、開くことで2LDKのように使えるのも可変性があってよいですね。

坪単価は300万円。管理費の高さはネックですが、かなり手頃な単価設定です。
このご時世、グロスの高い住戸は売れ行きがよくありませんから、仕方ないのかもしれませんね。

このマンションの基本データ
【築年】2009年
【管理費/㎡】351円←この管理費の高さはこの物件のネックの1つです。
【修繕積立金/㎡】121円

【歪ですが】プラウド市谷柳町9階72.0平米5,980万円【坪単価274万円】 | topページへ戻る | 【高いデザイン性】フォルム内藤町4階50.5平米4,780万円【坪単価313万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

まとめtyaiました【【100平米の南角】フォルム内藤町4階101.3平米9,180万円【坪単価300万円】】

もう1件、フォルム内藤町。先ほどとはうってかわってファミリータイプのかなり広いお部屋です。前回のフォルム内藤町。↓お部屋は100平米超の3LDK南西角です。4階なので一望とは言いま...
まとめwoネタ速neo: 2012-07-02

このページのtopに戻る