【プレミアムな南向き】横浜ポートサイドプレイスタワーレジデンス25階77.7平米7,700万円【坪単価328万円】

横浜ポートサイドプレイスタワーレジデンス。前回までの横浜ポートサイドプレイス

外観
画像 019[1]

お部屋は80平米弱の2LDK南向き中住戸です。日当たりの良いのはもちろんですが、この立地の南向きはみなとみらいや横浜港の夜景が望めるプレミアムな眺望も享受できるため非常に希少性が高いお部屋です。しかも南側は川、そしてその向こうには公園があるため、半永久的に日照・眺望が保証されているのです。

間取り的にもかなりのワイドスパンなのが素晴らしいですね。上記のように希少性の高い南向きですから、ショートスパンにしてなるべく住戸を多く配置して利益を伸ばそうとしているケースの方が多い気がしますが、この間取りはそんな雑念が微塵も感じられない素晴らしいワイドスパンですね。

玄関と廊下の配置、さらには水回りの位置もベストといってよいものですし、LDの一部を居室にして簡単に3LDKにも変更できる可変性に富んだ間取りでもあります。
柱もアウトポール(アウトフレーム)なので居室形状もきれいですね。

坪単価は328万円。条件がとっても良いお部屋なだけあって横浜~みなとみらい地区においての上限価格を設定しているという印象です。

このマンションの基本データ
【築年】2009年
【管理費/㎡】232円
【修繕積立金/㎡】100円

0 Comments



Post a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック