【オーソドックスな3LDK】大崎ウエストシティタワーズ2階87.7平米8,800万円【坪単価332万円】

昨日に続き、大崎ウエストシティタワーズ。
以前も一度ご紹介したことがありますが、タワー棟の足元に広がる低層棟のお部屋のご紹介です。前回までの大崎ウエストシティタワーズ

外観
画像 015[1]

お部屋はE棟の低層部分に広がる南東角90平米弱の3LDKのお部屋です。タワー部分のようにダイレクトウィンドウは用いていない設計で定番のファミリータイプといった感じの落ち着いた間取りといってよいでしょう。

柱はアウトポール(アウトフレーム)となっておりませんが、居室形状はそれほど悪くありませんし、90平米近いお部屋であることから各居室がそこそこの広さを確保できているため使い勝手が悪いということはなさそうです。

南東角は道路に面しており、それぞれの方向の建物までかなり距離があるので、圧迫感などはないですし、大きな開口部と相まってかなり開放感のあるお部屋だと思います。
東側にル・サンク大崎ウィズタワーが建設されるともしかすると午前中の日照面の影響があるかもしれませんので確認した方がよいかもしれません。

坪単価は332万円。震災の影響で未だに低層階住戸は以前より人気がありますし、南東角で条件の良いお部屋ですから売出価格はこんなものでしょうね。平米数が広いのでグロス面でどうしても高額となってしまいますね。

このマンションの基本データ
【築年】2009年
【管理費/㎡】291円
【修繕積立金/㎡】113円

0 Comments



Post a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック