top  >  【新築】江東/台東/墨田  >  【公園の一部みたい】レジデンシャル門前仲町6階71平米6,598万円【坪単価307万円】

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)

【公園の一部みたい】レジデンシャル門前仲町6階71平米6,598万円【坪単価307万円】
2012-07-26

レジデンシャル門前仲町。大きな土地は出づらい地域なので大きな物件こそ少ないですが、最近は多くのマンションが分譲中の門前仲町。その中で一際目立つレジデンシャル門前仲町のご紹介です。駅徒歩5分と他のマンションに比べて駅近なのもさることながら、なんといってもすごいのが牡丹町公園の一部であるかのような立地です。しかも南と西に公園を望む方向です。

門前仲町駅は東西線と大江戸線が利用できる、つまり都心への直結ラインと周遊ラインを兼ね備えている希少な駅ですし、京葉線の越中島駅も徒歩5分というとにかく交通至便な立地です。また、永代通り沿いの駅前も活気があり生活利便性も高いのは言うまでもありません。

10階建総戸数24戸とこじんまりとした規模ですが、施工はなぜか清水建設(なぜかといっては失礼ですが、売主はワールドレジデンシャルですし、なんか不思議なコラボです)ですし、この立地は一見の価値ありだと思います。

公式ホームページ
画像 018[1]

お部屋は70平米超の3LDK、南も西も公園ビューでこのマンションで唯一のルーバル付とプレミア感満載のお部屋です。

間取りは田の字ベースなので玄関廊下は一直線で面白味は少ないですが、角部屋でルーバル側にたくさん設けられた開口部はとても気持ちがよさそうです。ルーバルがある分、公園側から室内が見えないのもいいですよね。逆に言えば室内から公園は見えないということになりますが…。

南側の開口部も大きなワイドサッシが用いられ、日照は抜群によいですし、洋室2との境目はウォールドアとなっているのでドアを収納するとLDKで20畳近い大空間とすることもできます。

LDの入口のドアが結構手前にありますし、LD内から洗面・浴室へ入るタイプなのはファミリータイプとしてはあまりよいとは言えませんが、柱がほぼアウトフレームとなっているため居室形状はとてもきれいですし、70平米そこそこの3LDKとしては非常にバランスよく造られている印象です。

坪単価は307万円。モンナカで300超というのはそうそうお目にかかれるものではありませんが、交通・生活利便性の高さはかなりのものですし、この立地のプレミア感を考えたら妥当な水準だと思います。設備・仕様に坪単価300超の高級感はありませんし、ディスポーザーもないですが、食洗機を初めとしてそれ以外の設備はそろっていますね。

【全方向二重サッシ】シティハウス中野レジデンス7階73平米7,590万円【坪単価345万円】 | topページへ戻る | 【線路沿い】ル・サンク大崎ウィズタワー5階73平米6,960万円【坪単価314万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る