top  >  【新築】新宿/文京/中野  >  【56平米住戸の庭付】シティハウス中野レジデンス1階56平米4,480万円【坪単価265万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

【56平米住戸の庭付】シティハウス中野レジデンス1階56平米4,480万円【坪単価265万円】
2012-07-27

もう1件、シティハウス中野レジデンス。
今度は小さめのお部屋ですが、早稲田通り沿いのこの立地に56平米という中途半端な広さのテラス・専用庭付住戸、需要がないとはいいませんが、かなり珍しい試みですよね。
前回のシティハウス中野レジデンス

公式ホームページ
画像 012[1]

お部屋は56平米の2LDK東向き中住戸です。1階なのでこちらも共用内廊下設計のようです(2~6階の一部は外廊下)。

間取り的には田の字ベースで面白味がなく、東向きの1階で日当たりも良くない、さらに洋室1室には窓がない設計ですので安くても普通なら人気が出ることはまずないであろうお部屋です。
そのため、苦肉の策としてテラス・専用庭をつけたのでしょうね。
庭付戸建に手が届かない層には嬉しいタイプではありますが、56平米というのはどうかなと…。
このぐらい単価で売るんであれば70平米超のファミリータイプの方がよかったような気がしますが…6,000万円近くなると売る自信がないのかなぁ…。
それと、管理費が334円/平米と高いのでお気をつけ下さい。

明日はこの物件の目玉?!である戸建風のメゾネット住戸を紹介する予定です。

【戸建風】シティハウス中野レジデンス1階91平米7,980万円【坪単価291万円】 | topページへ戻る | 【全方向二重サッシ】シティハウス中野レジデンス7階73平米7,590万円【坪単価345万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る