top  >  【中古】その他東京  >  【ブランズじゃないらしい】アクレスティ南千住14階63平米4,680万円【坪単価244万円】

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)

【ブランズじゃないらしい】アクレスティ南千住14階63平米4,680万円【坪単価244万円】
2012-07-31

アクレスティ南千住。以前、ブランズタワー南千住としてご紹介しました。このマンションの低層階は商業施設などがテナントとして入っていますが、その影響でビルの正式名称はアクレスティ南千住となっていたのですね。

東急不動産の数少ないブランズタワーが減ってしまいました。現在、ブランズタワー文京小日向を販売中ですが、札幌では28階建のブランズタワー札幌を建設中なんですね。
前回までのブランズタワー南千住

外観
画像 007[1]

お部屋は63平米の2LDK東向きの中住戸です。車両基地が眼下に広がる眺望でスカイツリーもよく見えます。

間取り的には玄関の位置が珍しい場所にあるので廊下が短いながらも洋室2室が独立しています。ただ、洗面・浴室とトイレのドアが玄関の目の前という設計でこれはちょっと微妙ですね。8.9畳の洋室内には廊下みたいなスペースもありますし…。

柱はアウトフレーム設計となっているため各居室の形状は非常にきれいですし、LDの形も使いやすそうな形状です。
LD側からも入れる洋室の引き戸を開くことで15畳超の空間として使うこともできます。

坪単価は244万円。多少スカイツリーの眺望代がのっている感じでしょうか。確かに眺めはいいですよね。線路向きなので音に注意が必要です。

このマンションの基本データ
【築年】2007年
【管理費/㎡】220円
【修繕積立金/㎡】100円

【L字型キッチン】ステーションガーデンタワー17階75平米7,000万円【坪単価307万円】 | topページへ戻る | 【アーキサイトメビウス×鹿島】岡本レジデンス4階129平米9,500万円【坪単価244万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る