【希少な南向き】広尾ガーデンフォレストA棟9階108平米10,980万円【坪単価335万円】

昨日に続き、広尾ガーデンフォレストのA棟。同じA棟でも昨日ご紹介した物件は北の中庭向きだったのに対して、本日は真逆の南向きで日赤医療センター方向となります。
前回までの広尾ガーデンフォレスト

画像 038[1]

お部屋は108平米の2LDK南向き中住戸です。9階は眺望良好という感じではありませんが、日赤医療センターの建物はそれほど高くありませんし、距離もあります。また、正面は日赤医療センターの中庭で正面建物までの距離はかなり確保されており、日照抜群の南向き住戸ということになります。
A棟は広尾ガーデンフォレストの中で最も高層の18階建で南向き中心、日照面で非常に恵まれた条件の棟であることは間違いありません。

間取り的にもかなりのワイドスパンで優雅な2LDKとなっており、ダブルボウルにトイレが2つの水回りはさすがですね。収納も至る所に豊富に配置され、100平米超ならではのゆとりがあります。

また、100平米超でも廊下が長すぎないところも好感がもてますね。
LDの一部を洋室にして簡単に3LDKに変更することもできそうですし、バランスのよいお部屋です。

坪単価は335万円。当然、定借の地代及び高額の管理費を考えるとこれでも安いとは正直思えない感はありますが、他の広尾ガーデンフォレストの売出物件と比べるとこのお部屋の単価は非常に安いです。100平米超でどうしてもグロス価格が高くなってしまうので真面目に長引かずに売ろうと思ったらこういう価格とならざるを得ないのでしょうが…。

このマンションの基本データ
【築年】2008年
【管理費/㎡】437円
【修繕積立金/㎡】110円

0 Comments



Post a comment