【2.5畳のウォークイン】ザ・トヨスタワー30階65平米4,980万円【坪単価253万円】

もう1件、ザ・トヨスタワー。かなり珍しいタイプの間取りです。
前回までのトヨスタワー

外観
画像 009[1]

お部屋は65平米の北向き中住戸1LDKビューバス仕様です。このようなタワマンでビューバス仕様は珍しくもなんともないのですが、ウォークインクローゼットがすごいです(笑)。
2.5畳もあるちょっとした部屋みたいな大きさもさることながら、キッチンからもベッドルームからも入れる2WAY仕様のようです。
こうすることで単調となりがちな1LDKに回遊動線を生み出すことで室内をより広く感じることができるようになりますし、廊下部分も最小限にできています。

LDは15畳、洋室は9畳と優雅な1LDKですね。65平米あるわけですから2LDKにも変更できるような間取りだったらさらに素晴らしいのですが、これだけ特長のある間取りですから難しいですよね。

坪単価は253万円。日照はありませんし、北西方向のシンボルがパノラマ眺望を遮りますが正面方向にはスカイツリーが非常によく見えます。
日照を望まない方には、(控えめな価格設定となった)新築のパークタワー豊洲と比べても割高感のない価格設定といえるのではないでしょうか。当然、仲介手数料はかかりますけど…。

0 Comments



Post a comment