【気持ちがいいくらいの田の字】ステーションフロントタワー13階76平米4,960万円【坪単価215万円】

ステーションフロントタワー。久しぶりのご紹介となります。
パークタワーではありませんが30階建総戸数224戸という三井不動産分譲のブランドタワマンで大塚駅徒歩3分という交通利便性・生活利便性の高い立地に建っています。

駅前立地ですが、大塚駅はそれほど高い建物がないので、南東向きの10階未満を除いて全体的に眺望良好なのもこの物件の特長の1つといってよいでしょう。

前回までのステーションフロントタワー

外観
画像 021[1]

お部屋は76平米の3LDK南東向き中住戸です。気持ちいいぐらい完全な田の字住戸で、バルコニー側にはリビングのみを配置したはやりの横長リビングタイプでもないので、LDは開放感に欠ける印象です。

ただ、キッチンはL字型で2WAYとなっているのでゆとりがありますし、使い勝手がよさそうですね。
また、巨大なウォークインクローゼットを初めてとしてかなり収納が豊富なのも好感がもてます。

柱は完全にアウトフレームとはなっていないので居室の角はやや凸凹していますが、洋室はカウンターを配置することでそれを回避しています。

坪単価は215万円。築年数も12年となりましたし、間取り的にも優れているとはいい難い面はありますが、日照眺望良好ですし、利便性抜群の山手線徒歩3分のブランドタワーということを考えれば、今後の価格下落も最小限に抑えられそうな単価なのではないでしょうか。

このマンションの基本データ
【築年】2000年
【管理費/㎡】223円
【修繕積立金/㎡】85円

0 Comments



Post a comment