【囲まれています】ブリリアグランデみなとみらいオーシャンフロントタワー19階67平米4,900万円【坪単価242万円】

ブリリアグランデみなとみらいオーシャンフロントタワー。
こちらも何度かご紹介しているので詳細は省きますが、単価的に大分手頃な物件をご紹介します。
前回までのブリリアグランデみなとみらい

外観
画像 025[1]

お部屋は70平米弱の2LDK西角です。単価が手頃なのはオーシャンフロントタワーの西角で正面がパークフロントタワーとお見合いになることによるものです。みなとみらいはタワマンなどの高層建物がかなり密集していますので眺望の良いお部屋は本当に少ないですが、このお部屋は北西方向にはパシフィックロイヤルコートみなとみらいのツインタワー、南西方向にはMMタワーズということで中でもかなり囲まれ感が強いです。

間取り的には柱がアウトフレームとなったタイプで居室形状はきれいで使い勝手は悪くありませんが少々廊下がもったいない造りです。LDKという意味では14畳超ありますが、つまりはLDだけだと10畳ちょっとしかないこととなりますので、67平米の2LDKという意味ではちょっと小さめですね。昨今はこのぐらいの広さの3LDKも少なくないですし、その場合でもLDKは14畳ぐらいはありますから。
この間取りの場合、洋室2室が広めなのはいいですけどね。

坪単価は242万円。眺望はなくてもいいからみなとみらいのタワマンの角部屋にどうしても住みたいという方には良いお部屋でしょう。19階なので太陽も南西方向からそれなりに入ると思います。洗面台の幅がちょっと狭いのが気になります。

このマンションの基本データ
【築年】2007年
【管理費/㎡】240円
【修繕積立金/㎡】88円

0 Comments



Post a comment