top  >  【新築】品川/大田  >  【超ワイドスパン】大崎ウエストシティタワーズ26階63平米6,430万円【坪単価338万円】

当サイト内検索    (累計2450棟5400室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)


当サイト内検索    (累計2450棟5400室)



【超ワイドスパン】大崎ウエストシティタワーズ26階63平米6,430万円【坪単価338万円】
2012-08-24

もう1件、旧事業協力者住戸の大崎ウエストシティタワーズ。
中住戸は案外スパンの短いお部屋も多いのですが、こちらはこのマンションの中でもかなりワイドスパンなお部屋です。

前回までの大崎ウエストシティタワーズ

公式ホームページ
画像 002[1]

お部屋はE棟の63平米東向き中住戸です。E棟の東側には再開発により建てられたソニービルが建つことが当初の分譲時から明らかになっていましたし、ほぼ当初の予定通りの形状となりましたが、当初の分譲時つまり青田売りの状況では実際の眺望は確認できずに買わなければいけなかったわけで実物を確認して買うことができる今の状況は非常に良いものと思われます。
ただ、南東方向は現状抜けていますし、海も見える気持ちの良い眺望なのですが、このお部屋と同じような高さのル・サンク大崎ウィズタワーが竣工すると少し影響があります。さらに南よりには住友不動産が購入した国際自動車学校跡地の大きな土地がありますのでそちらにも高層建築物が建つこと必至でしょう。

間取り的には60平米台のお部屋としてはかなり希少といっても過言ではないワイドスパンなのはいいのですが、居室畳数を確保するためか廊下を最小限におさえたため、洋室2室がリビングインとなってしまっています。
とはいえ、そのおかげで専有面積のわりには収納が非常に充実しているのもこのお部屋の特長で、洋室のウォークインの大きさは素晴らしいですね。

玄関もクランクインでプライバシー面への配慮もバッチリですし、バランス上々のお部屋といってよいでしょう。

坪単価は338万円。前述の通り将来的には今よりも眺望面で難が出てくるので、ちょっとリスクはありますが、このワイドスパンは希少性があります。



【ピュアライトスタイルキッチン】ライオンズウイングゲート2階77平米4,620万円【坪単価199万円】 | topページへ戻る | 【日照×眺望】大崎ウエストシティタワーズW棟25階80平米8,610万円【坪単価356万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る