top  >  【新築】品川/大田  >  【ピュアライトスタイルキッチン】ライオンズウイングゲート2階77平米4,620万円【坪単価199万円】

当サイト内検索    (累計2600棟5700室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)


当サイト内検索    (累計2600棟5700室)



【ピュアライトスタイルキッチン】ライオンズウイングゲート2階77平米4,620万円【坪単価199万円】
2012-08-25

ライオンズウイングゲート。大鳥居駅徒歩7分総戸数105戸の9階建のここいらへんでは結構規模の大きなマンションです。
敷地面積は4,000平方メートル近くあり、パームガーデンや26台分平置駐車場(+機械式)などなかなかゆとりあるランドスケープを実現しています。
椰子の木が優雅なのは敷地内だけですが、周辺には徒歩10分ほどのプール完備の萩中公園他、近所には公園が充実していて子育てのしやすい地域ではないでしょうか。
売主はライオンズなので大京単体かと思いきや、京急不動産とオリックス不動産とのJVなんですね。施工はこのぐらいの規模は大得意の長谷工です。

公式ホームページ
画像 007[1]

お部屋は77平米の3LDK南西角です。大京の一押しピュアライトスタイルキッチンが採用されたお部屋です。開口部の大きいコの字型キッチンはとても気持ちがよさそうです。中住戸でこのような仕様だとその分LDの開口部が小さくなってしまうのであまり良いものではありませんが、このようなワイドスパンの角部屋ではバランスもほどよくとても開放的な空間となりますね。
キッチン位置がLDの入口から見て奥になるので、来客時もキッチンをあまり見られなくてすむというメリットもあります。

LDのドアがやや手前になっているので若干畳数は水増し感がありますが、廊下は標準的な長さですし、柱がほぼアウトフレームとなっているため、各居室形状もとってもきれいですし、無駄な面積は少なめな設計といってよいでしょう。
玄関周りの収納は非常に充実している反面、衣装収納は若干物足りなさがありますが、専有面積が80平米ないので仕方ないところでしょうか。

坪単価は199万円。2階で両方向が道路に面していますが、交通量が多い道路ではないですし、敷地にゆとりがあり、植栽なども植えられているので悪くない条件だと思います。
設備仕様面はこの価格帯のごく標準的な仕様ですが、ディスポーザーがないのがマイナス、食洗機があるのがプラスといったところでしょうか。
また、管理費が170円/平米と手頃な設定で好感がもてます。



【三方角部屋】ライオンズウイングゲート2階76平米4,380万円【坪単価192万円】 | topページへ戻る | 【超ワイドスパン】大崎ウエストシティタワーズ26階63平米6,430万円【坪単価338万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る