【三方角部屋】ライオンズウイングゲート2階76平米4,380万円【坪単価192万円】

もう1件、ライオンズウイングゲート。今度は南向きのお部屋ではありませんが三面開口で非常に珍しい間取りとなっています。
前回のライオンズウイングゲート

公式ホームページ
画像 006[1]

お部屋は76平米の北・東・西の三方角部屋3LDKです。北方向は敷地内の緑や駐車場が広がっているため、目の前に高い建物が建つおそれもないですし、東と西から日照もそれなりに享受できそうです。

間取りは三面開口という豊富な開口部だからこそ実現できるタイプでLDから洋室1への動線としてバルコニーに面した廊下があるのが特長的です。1クッションおくことで居室感の防音対策にもなりますし、洋室1からはウォークスルータイプの洗面室を通って玄関方向へアクセスすることもできます。
洋室3室全てが独立していながらも廊下が長いこともないバランスの良いお部屋ですね。

気になるのは収納でしょう。玄関収納の小ささもさることながら、衣装収納もファミリーを考えると不安な大きさです。

坪単価は192万円。南向きと比べるとやや控えめな設定となっているので開口部の大きさ重視の方には非常にコスパの良いお部屋といえるでしょう。
大鳥居駅は京急空港線で交通利便性が高いとは言い難い駅ではありますが、この価格なら相応でしょう。

プチバブル期にモリモト物件(クレッセント萩中)が坪単価250前後で販売された時には驚きました。天井高・サッシ高が非常に高く仕様デザイン共にモリモトらしいとても素晴らしい物件でしたが、このエリアだとさすがに坪単価250万はね・・・。

0 Comments



Post a comment