top  >  【新築】渋谷/目黒  >  【LD11畳が不安】パークタワー渋谷本町8階73平米7,000万円台【坪単価約317万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

【LD11畳が不安】パークタワー渋谷本町8階73平米7,000万円台【坪単価約317万円】
2012-08-28

もういっちょパークタワー渋谷本町。

新宿区っぽい立地ですが、マンション名にもあるとおりアドレスは渋谷区本町、渋谷区の端でポッコリと新宿区側にふくらんでいる立地です。


天井高5メートルのエントランスホールはかなり素敵で、フィットネスルームやライブラリールーム、スタディルームなどがあり共用施設はなかなか充実しているようですが、コンェルジュサービスはあるのでしょうか。管理費削減でなさそうな雰囲気も・・・。パークタワー芝公園(24階建総戸数98戸)はないのでこちらも・・・。
前回のパークタワー渋谷本町

公式ホームページ
画像 008[1]

お部屋は73平米の南東角3LDK。南側からは太陽が降り注ぎ、東側には新宿方面の超高層ビル群の夜景が望めそうなお部屋です。8階で坪単価は317万円程度ということで思ったよりも高単価な印象です。8階でも眺望が見られるようですし、震災の影響で上下階の単価差が縮まっている影響もあるのでしょうね。
南東角はおそらく、坪単価がもっとも高い方角となるのではないかと思います。

間取り的にはやや残念です。玄関位置がかなり手前(共用廊下側)にあるので廊下が長めなタイプで無駄が少なくありません。しかも、長いわりに玄関から直線となっている部分に水回りが配置されているのでプライバシー面への配慮が皆無です。

LDのガラスカーテンウォールは横幅・上下幅ともにかなりの高水準で非常に開放的なのはいいのですが、73平米の3LDKで廊下も長めなことも影響してLDは11畳しかないのがちょっと窮屈ですね。キッチンが独立タイプなのでオープンキッチンタイプのようにLDKで15畳弱といったような大きめの空間にできていないのでなおさらですね。
また、バルコニーがあるとお部屋は広く見えがちなので、それもないこちらのLDはちょっと不安な広さかもしれません。

【日建ハウジングなの?】シティハウス市谷薬王寺8階58平米5,180万円【坪単価296万円】 | topページへ戻る | 【サッシが(泣)】パークタワー渋谷本町3階41平米3,000万円台【坪単価約244万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る