【マッサージチェアいる?】プレミスト清澄白河5階47平米3,120万円【坪単価222万円】

もう1件、プレミスト清澄白河。外観は白、共用部も白ととにかく白一辺倒であまりデザイン性を感じないというのが正直な所です。ヴィーナススタイルというのもわけわからないですし・・・。
南青山マスターズハウスの幽霊が出そうな感じの白もどうかと思いましたが、こちらはさわやかさはあるものの高級感がない印象です。
ヴィーナスサロンにはマッサージチェアがあるんですね、珍しい試みですがどうなんでしょう・・・。
前回のプレミスト清澄白河

公式ホームページ
画像 008[1]

お部屋は47平米の1LDK北西向き中住戸、ファミリータイプが主体のこちらのマンションのおいて珍しい1LDKです。

間取り的にはえらいことになってますね(笑)。説明するまでもなく長すぎる廊下です(笑)。玄関はクランクインとなっているのはいいですけど・・・。

廊下はフローリングではなく白のタイル貼りでモダンな感じではありますが、石ではなくタイルなので高級感はありませんし、実際にかなりお安い素材です。

なんか洗面室にも無駄がある気がしますし、1LDKでLDKが10畳ちょっと、洋室が5畳って40平米未満でも実現できる水準です。とりたてて収納が豊富なわけでもないですし。

坪単価は222万円、無駄な面積が多いからか5階のわりには控えめな設定という印象はありますが、設備仕様面もディスポーザーがなく中の下という印象ですし、長谷工クオリティの梁が目立つ室内も・・・。
ドレッサーⅡという洗面台は珍しいですけどね。

0 Comments



Post a comment