top  >  【新築】豊島/板橋/練馬  >  【普通の間取りです】シティテラス加賀7階70平米5,410万円【坪単価255万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

【普通の間取りです】シティテラス加賀7階70平米5,410万円【坪単価255万円】
2012-09-26

もう1件、シティテラス加賀。
敷地形状の関係上、真南に面した住戸が少ないこちらのマンションですが、その真南に面した希少な角住戸です。
前回のシティテラス加賀

公式ホームページ
画像 009[1]

お部屋はⅡ棟の70平米3LDK南東角です。先ほどのお部屋と専有面積が70.12平米とぴったり一致しているんですよね。間取りは違うのにここまでぴったりと一致させることに何か意味はあるのでしょうか???

Ⅱ棟は敷地面積のわりには道路に近い位置に建設されるのでフォレストパーク側のような豊かな眺望とまではいきませんが、南東側には板谷公園が望めますし、日照は何物にも代えがたい面がありますからね。

間取り的にはオーソドックスな田の字で先ほどの住戸以上に何の工夫も見られませんが、角部屋なので中住戸では窓がなくなってしまう洋室3にも窓がありますし、ワイドな開口部を持ったLDはそれだけで素敵です。

70平米の3LDKということでやはり収納はちょっと・・・ですね。

坪単価は255万円。7階ともなるとかなり高単価となりますね。これが総戸数200戸未満とかなら十分完売の目処は立つと思うのですが、総戸数385戸というかなりの大規模でかつ完成まで後1年しかありませんから、いつものように完成後も延々と販売し続けるんでしょうね・・・。
設備仕様面はタンク有のトイレがイマイチですが、ディスポーザーやミストサウナがついていますし、水栓はグローエです。最近の業界全体のコスト抑制の流れを考えるとこの単価ならこんなものかな~というレベルですね。

マンション相談~ご返信まで通常よりもお日にちをいただきます。 | topページへ戻る | 【フォレストパークを望む】シティテラス加賀5階70平米4,980万円【坪単価235万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る