top  >  【新築】東京都下  >  【ブリリアの最高傑作?!】ブリリア多摩ニュータウンA棟7階91平米4,518万円【坪単価164万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

【ブリリアの最高傑作?!】ブリリア多摩ニュータウンA棟7階91平米4,518万円【坪単価164万円】
2012-09-29

もう1件、ブリリア多摩ニュータウン。
ブリリアの超大規模物件というと、ブリリアマーレ有明ブリリア有明スカイタワーブリリアシティ横浜磯子などがあり、お世辞にも調子がよろしくない物件というイメージが強いと思いますが、ここは地権者住戸を除いた684戸のうち2期までで530戸が即日完売というまさに超人気物件といってよい結果を残しています。

人気の理由は前回の記事をご覧いただければなんとなく分かると思いますが、東京建物による冷静な値付が功を奏したのは言うまでもないでしょう。総戸数が多いため、共用施設が豊富なわりに管理費が170円/平米と手頃なのもいいですね。
まぁ、入居後しばらくはどの共用施設も混み合って大変かもしれませんが・・・。
完成したら子供を連れて遊びにいってみようかな・・・。

前回のブリリア多摩ニュータウン

公式ホームページ
画像 002[1]

お部屋はA棟の91平米4LDK南西向き角住戸です。駅に近いA棟の角部屋なのでこのマンションの中では単価が高めな設定となっています。それでもほんの気持ち程度ですが・・・。

間取り的にはオーソドックスなタイプの角部屋ですが、90平米超あるだけあって最近の間取りにはないゆとりがありますね。玄関前のポーチスペースも角部屋だけにちょっと奥まっているのもいいですよね。

中住戸同様に柱はほぼ完全にアウトフレーム化されているため、居室形状はとてもきれいですし、玄関入ってすぐの廊下スペースにゆとりがあるのもこの平米数ならではという感じがあります。玄関は顔みたいなものですからね。

衣装収納としてウォークインクローゼットがあってもよかった気はしますが、大きな押入とシューズインクロークがありますし、そこかしこに細かな収納もありますので収納力は十分でしょう。
A棟のこの南西角のお部屋からだとB棟がやや視界を遮るものの南方向はかなり先まで抜けているという利点もありますね。

設備仕様面も高級感のある仕様ではありませんが価格帯的には十分すぎるものですし、ディスポーザー、食洗機、ミストサウナを初めてとして最近はやりの利便設備がもれなくついているのも素晴らしいですね。

【珍しいウォークスルー】イニシア田端2階77平米4,898万円【坪単価210万円】 | topページへ戻る | 【ここにしかない街】ブリリア多摩ニュータウンB棟5階80平米3,658万円【坪単価151万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る