top  >  【新築】荒川/北  >  【珍しいウォークスルー】イニシア田端2階77平米4,898万円【坪単価210万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

【珍しいウォークスルー】イニシア田端2階77平米4,898万円【坪単価210万円】
2012-09-30

イニシア田端。田端駅徒歩7分、東北縦貫線開通後は利便性の増す尾久駅徒歩11分の9階建総戸数39戸ということで、シティハウス田端とかなり似た条件の物件です。
規模的に大きくないため、エントランスなども至って普通の範疇ではありますが、スミフもとりたてて豪華さがあるわけではないですしね。

こちらの物件の特長は線路にはほど近いものの大通りに面していないことと、南東面と南西面は道路に面しているため、低層階でも日照良好なことでしょうか。特に南西方向は戸建地区となりますのでかなり抜けた眺望も楽しめます。
この方角にシティハウス田端のテラスバルコニーがあったらさらによかったんですけどね。

公式ホームページ
画像 013[1]

お部屋は77平米と80平米近い3LDK南西メインの角部屋です。LDが角に面しておらず開口部が小さいバルコニー幅も狭いのが非常に残念です。2階とはいえせっかく日照良好な立地なんですから最大限に日照・採光を享受できるようにして欲しかったですね。

ただ、間取り的には一工夫あります。廊下と洋室をつなぐウォークスルークローゼットです。洋室と洋室をつなぐウォークスルーは結構よく見られますが、このタイプは珍しいですね。しかも、すぐ脇にほぼ同じ動線の廊下が通っているにもかかわらず並列するこのウォークスルー、でもLDから直でクローゼットに物を取りに行けますし、納戸的な扱いもできて非常に便利だと思います。

洋室2室はリビングインですし、廊下も比較的コンパクト設計にもかかわらずLDKは15畳ちょっと(しかも入口付近に実質的な廊下部分がかなり混入)ということで80平米弱の専有面積としては物足りない感はありますが、収納が比較的充実しているからではないでしょうか。
まぁ、お風呂が1416というのはどうかと思いますが・・・。せめて1418、ファミリータイプなのでベストは1620ですよね。
柱は細めですがアウトフレーム化されていないため居室形状もちょっと気になります。

坪単価は210万円、田端駅により近いこともあり、スミフとほぼ同水準の価格設定ですかね。

【1416がなぁ・・・】イニシア田端7階70平米5,118万円【坪単価240万円】 | topページへ戻る | 【ブリリアの最高傑作?!】ブリリア多摩ニュータウンA棟7階91平米4,518万円【坪単価164万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る