top  >  【新築】荒川/北  >  【1416がなぁ・・・】イニシア田端7階70平米5,118万円【坪単価240万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

【1416がなぁ・・・】イニシア田端7階70平米5,118万円【坪単価240万円】
2012-09-30

もう1件、イニシア田端。
前回のイニシア田端

公式ホームページ
画像 014[1]

お部屋は70平米の3LDK南東・南西向きの角部屋、7階で眺望も良好ですし、一日中日照を享受できるお部屋です。南西側の開口部をなぜこんなに小さくしてしまったのかは謎ですが・・・。

間取り的には田の字ベースですが、共用廊下と住戸位置の関係上、玄関位置が東方向へ流れてしまっているため、田の字とはちょっと違って廊下が4回もクランクしているタイプです。結果的に?プライバシー面への配慮は十分ですが、やはりもったいない感じはしますよね。

彩り収納と謳っているだけあって、収納はやはり豊富で使い人のことをよく考えて作られているのが好感がもてます。
ただ、やっぱり1416のお風呂はなぁ・・・。

LDは10畳ほどと物足りない大きさですが、隣の洋室との間の引き戸はほぼ完全に開け放つことができるタイプなので柔軟な使い方ができていいですよね、イニシアの十八番となった感がある仕様です。
また、ハピカジキッチンも便利そうです。最近は食洗機を標準仕様としている物件が非常に増えましたよね。一昔前は都心の高級マンションぐらいだったと思うのですが。人気の設備なんでしょうね。

坪単価は240万円、山手線徒歩7分の日照眺望良好ということを考えると妥当な水準だと思いますが、間取り的には同じコストでももっと魅力的なものが造れたんじゃないかなぁと思えてしまう(私は設計のプロではないので実際にはどうだか分かりませんが)ところがちょっと残念ですね。

【天井高2.4メートル】ザ・パークハウス西麻布レジデンス18階68平米8,500万円【坪単価415万円】 | topページへ戻る | 【珍しいウォークスルー】イニシア田端2階77平米4,898万円【坪単価210万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る