top  >  【中古】横浜/川崎  >  【2度目でした・・・】リエトコート武蔵小杉ザ・クラッシィタワー32階64平米5,180万円【坪単価266万円】

当サイト内検索    (累計2350棟5200室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)


当サイト内検索    (累計2350棟5200室)



【2度目でした・・・】リエトコート武蔵小杉ザ・クラッシィタワー32階64平米5,180万円【坪単価266万円】
2012-10-15

リエトコート武蔵小杉ザ・クラッシィタワー。珍しい間取りを見つけたと思ったら・・・嫌な予感がすると思い自分のブログを検索すると・・・やっぱり以前もご紹介していました・・・。
でも、価格が大分変わっていたのでもう一度載せちゃいます(笑)。

武蔵小杉駅では現在パークシティ武蔵小杉グランドウイングタワーが好評分譲中ですが、三井さんはさらにツインタワーが予定されていますし、住友さんの超高層タワーも建設される予定です。
その間隙をついて野村さんがプラウドタワー武蔵小杉をリリースし、「コスギの真ん中にとっておきをご用意しています」という広告のキャッチフレーズが印象的でしたが、そこは明らかに「真ん中」ではないぞと(笑)。
そんなこんなで久しぶりにホームページを見たら「コスギのセンターが変わるらしい!」になっていたので現在はセンターではないことを認めた?!感じですが、いつにも増して強引な売り文句な気がしますプラウド大丈夫ですかね。センターとかいってAKBみたいですし(笑)。

前回までのリエトコート武蔵小杉外観
画像 021[1]

お部屋はとっても特徴的な64平米の1LDK+畳ルームという感じです。以前は坪単価300超でしたのでいかにも厳しいとこのブログで申し上げましたが、大分価格を下げて266万円となったようです。

クラッシィタワーの西向きの高層階で眺望は申し分ないですし、日照もまずまずなので単価的には妥当な範疇(もうすぐ築5年が経つわけですから新築物件と比べるとまだちょっと高い気がしますが・・・)とはなったのですが、問題はやっぱり間取りですよね・・・。リフォームをして部屋数を増やすにしてもスパンの割に開口部が小さく(当然ですが窓は専有部ではなく大きさ形などを変更することはできません)、間取りのパターンも限られ良い間取りを造りづらいというデメリットがあります。

このままパーティールームとして利用するのが一番無理がなさそうです。丸形カウンターには料理などを並べるのはいかがでしょうか(笑)。

このマンションの基本データ
【築年】2008年
【管理費/㎡】246円
【修繕積立金/㎡】86円



【LDから入るウォークイン】パークタワー横浜ステーションプレミア31階75平米6,980万円【坪単価309万円】 | topページへ戻る | 【田の字でもよかった気がしますが】ブリリアタワー川崎33階79平米5,980万円【坪単価252万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る