【気持ちよさそうな眺めです】ブリリア大島小松川公園18階83平米4,780万円【坪単価191万円】

もう1件、ブリリア大島小松川公園。
今度は南東メインの角部屋で旧中川方向ではないため、目の前には都営小松川アパートがありますが、それらよりも高い18階ということでその先の小松川公園方向も望める開放感あふれるお部屋です。

前回のブリリア大島小松川公園外観
画像 016[1]

お部屋は80平米超の3LDK東角です。
LDにはコーナーサッシが採用され、できる限り南方向からの日照を享受できるように設計されており好感がもてます。
先ほどの住戸同様に玄関前にはトランクルームが完備されていますし、角部屋ならではのプライベート感の高い大きなオープンは嬉しい設備ですね。

残念なのは居室形状でしょうか。共用廊下側は柱がアウトフレーム化されていないので居室形状が凸凹していて畳数もけして広くはないため大きめの家具を置くのは難しいかもしれません。

80平米超のわりには洋室や収納は特段ゆとりが感じられませんがその分LDKが20畳超あります。LD重視の方向けのお部屋といってよいのではないでしょうか。

坪単価は191万円。高層階の角部屋ですし、こちらも手頃感があるのではないでしょうか。将来的に正面方向の小松川アパートが建替でより高層になったりする可能性もゼロではないのでしょうが、そこまで心配してたらマンションなんて買えない気がします。

このマンションの基本データ
【築年】2008年
【管理費/㎡】194円←最上階にはジェットバスやマルチスタジオなどの共用施設もあり、コンシェルジュもいることを考えるとお安いですね。
【修繕積立金/㎡】82円

0 Comments



Post a comment