【普通に3LDK】オープンレジデンシア南青山ウエストテラス1階80平米6,980万円【坪単価289万円】

オープンレジデンシア南青山ウエストテラス。オープンレジデンシア六本木もリリースされてイケイケのオープンハウス、第1期は完売したようですが好調なのでしょうか。
前回のオープンレジデンシア南青山ウエストテラス

公式ホームページ
画像 006[1]

お部屋はほぼ80平米の3LDK、メゾネットタイプのお部屋です。このマンションは最上階にもメゾネットがありますが、価格からもおわかりのようにこのお部屋は地階+1階部分のメゾネットとなります。

ただ、南西角で1階部分はそこそこ日当たりがありそうなお部屋ですし、メゾネットとしては居室畳数が確保されているタイプといえます。メゾネットタイプはどうしても階段で面積が消費されてしまうので、平米数よりも狭く感じがちですが、このお部屋はLDKが18畳超確保できています。まぁ、LDのドアはかなり玄関側にありますし、洋室2室が5畳未満かつ収納も少ない感じですが・・・。ウォークインは大きいですが階段下なので収納力は大きさほどはなさそうですね。

柱の影響で居室形状は凸凹していますが、致命的なものはないと思います。
この立地で坪単価289万円ですから大概のことは納得しなければなりません。欠点はあれどファミリータイプの体をなしえていてそれが7,000万円未満というのはオープンハウスにしか出来ないのではないかと・・・。

0 Comments



Post a comment