top  >  【新築】港/中央/千代田  >  【セットバックが素晴らしい】ライオンズ千代田三崎町2階35平米2,790万円【坪単価267万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

【セットバックが素晴らしい】ライオンズ千代田三崎町2階35平米2,790万円【坪単価267万円】
2012-10-30

ライオンズ千代田三崎町。水道橋駅徒歩3分、飯田橋駅徒歩8分など7駅10路線利用化という交通至便な立地に誕生する単身向きの14階建総戸数52戸のマンションです。

水道橋駅至近のマンションは珍しいですし、大通りに面していないのも良いと思います。
また、道路からかなり大きくセットバックさせていて道路からエントランスまでのアプローチにゆとりがあるのも素晴らしいですね。
ただ、難点を挙げるならば細めの道路をはさんだ向こう側のビルを超える6~7階以上?の高さになるとすぐその先には首都高が走っているので騒音はそれ相応のものを覚悟する必要があります。窓を開けなければ問題ないですけれども。

公式ホームページ
画像 009[1]


お部屋は35平米の1DK南西向き中住戸、2階で前述のとおり細い道路の反対側にはビルが建っていますが、かなりセットバックされているのでビルまでの距離もそこそこ確保されています。上にいくと首都高の騒音がありますし、低層の方が狙い目なのかも。

間取り的には最近の新築分譲マンションではあまり見なくなった1DKでダイニングに窓がないあまり褒められたタイプではありませんが、大きなウォークインクローゼットや換気に優れた窓のある浴室など良い点もありますね。引き戸を多くしてデッドスペースを少なくしているのも好印象です。

坪単価は267万円。駅近立地ですから手頃感がありますね。中層以上だと坪単価は300万円を超えてくるのでより低層が魅力的に映りますね。投資用として検討する方もいるのではないでしょうか。設備仕様は床暖房はついていないですし、分譲マンションとしては最低水準ですが、収納や水回りにはライオンズならではのユーザビリティに富んだ施策がなされているのはいいですね。

【廊下に収納多すぎ(笑)】ライオンズ蔵前レジデンス33平米2,550万円【坪単価259万円】 | topページへ戻る | 【マンション銀座】グローリオ清澄白河1階68平米4,860万円【坪単価236万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る