top  >  【新築】江東/台東/墨田  >  【廊下に収納多すぎ(笑)】ライオンズ蔵前レジデンス33平米2,550万円【坪単価259万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

【廊下に収納多すぎ(笑)】ライオンズ蔵前レジデンス33平米2,550万円【坪単価259万円】
2012-10-30

ライオンズつながりで続いてライオンズ蔵前レジデンス。
こちらは販売開始してから大分経っているようでもうすぐ完成するようですね。残っている住戸は30平米台のみのようですが、70平米近い3LDKなどもある12階建総戸数82戸のそこそこ規模感のあるマンションです。

販売状況を見る感じではもっとファミリーやディンクス向けの物件を多くした方が良かった感じですかね。駅徒歩1分なのでシングル需要や投資需要を見込んだのでしょうか。スカイツリー特需に期待していたが、それほどでもなかったということなのかもしれません。

公式ホームページ
画像 010[1]

お部屋は33平米の北西向き1DK。先ほどの千代田三崎町のお部屋と同じようなコンセプトのお部屋ですが、こちらはダイニングにも窓があります。
ただ、実質的な廊下部分が長く、洋室は3畳ほどという別の難しさがあります。

その長い廊下部分には壁一面に収納がついていてかなりの収納力があると思うのですが、肝心の衣装収納が小さいのが残念です。
また、この壁一面の収納はどこに何を置いたか混乱しそうなのがちょっと怖いです(笑)。

坪単価は259万円。大通り(江戸通り)沿いで日照もイマイチではありますが、駅徒歩1分を考えると手頃感はあります。これで間取りにもうちょっとゆとりがあればよかったんですけどね。
設備仕様面は3LDKもあるだけあってディスポーザーや床暖房が完備しています。また、共用廊下も内廊下仕様でそこそこ高級感もありますね。

【駅は遠いですが】ザ・パームス渋谷常盤松3階54平米5,200万円【坪単価320万円】 | topページへ戻る | 【セットバックが素晴らしい】ライオンズ千代田三崎町2階35平米2,790万円【坪単価267万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る