top  >  【新築】港/中央/千代田  >  【柱をなんとかしてほしい】プラウド日本橋人形町3階57平米4,890万円【坪単価284万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

【柱をなんとかしてほしい】プラウド日本橋人形町3階57平米4,890万円【坪単価284万円】
2012-11-25

プラウド日本橋人形町。早くも予定価格が出ていますね。

前回のプラウド日本橋人形町

公式ホームページ
画像 004[1]

お部屋は低層階の西角、57平米の2LDKです。南西側にはビルなどが建っているため、低層階だと条件が良くないため坪単価で284万円という設定のようです。敷地的にも余裕があるマンションではありませんし、やや閉塞感はあるでしょうが、スパンの長い角部屋ですし、駅徒歩1分でこの単価なら売れるでしょうね。

間取り的には玄関廊下が一直線でその脇に水周りがあるという工夫のかけらも見られない感じではありますが、1洋室が独立タイプ、残りの1洋室がLDと引き戸で隣接するタイプで全体的なバランスは悪くありません。

ただ、洋室2の窓の目の前には柱が立ちはだかっていますし、この専有面積で柱が丸々一本(洋室と洋室の間)くい込んでしまっているのはいかがなものかと思います。
建設会社は一流とは言い難い大豊建設ということで、そのあたりの影響もあるんですかね。
設備仕様はプラウドとしては悪くないのが救いではありますが(前回の記事参照)、もっといいモノを作れると思うんだけどな・・・。立地が良いだけに少々もったいない感じが否めません。

【間取りが細長い】ザ・パークハウス南青山常磐松2階95平米10,520万円【坪単価366万円】 | topページへ戻る | 【居室畳数を最大限に確保してます】シティタワー上野池之端77平米9,980万円【坪単価430万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る