top  >  【新築】港/中央/千代田  >  【囲まれています】ザ・パークハウス南青山常磐松3階72平米7,250万円【坪単価331万円】

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)

【囲まれています】ザ・パークハウス南青山常磐松3階72平米7,250万円【坪単価331万円】
2012-11-26

もう1件、ザ・パークハウス南青山常磐松。
今度は南側の借景は望めないお部屋ですが、その分価格はかなり手頃です。

前回のザ・パークハウス南青山常磐松

公式ホームページ
画像 001[1]

お部屋は70平米超の2LDK、何向きと言って良いのか分からない住戸です。LDの開口部は南側に面していますが、このお部屋の南側には本当の南向き住戸がせり出しているので、いわゆる南向き住戸ではなく日照面も難があります。
また、北方向もホテルが屏風のようになっているため、かなりの閉塞感があります。
ただ、そのようなよろしくない条件を承知の上で設計・分譲するだけあって間取りは4方向に開口部を設けるなどの工夫がされているのも事実です。

間取り全体的には70平米超の2LDKということで洋室2室や水周りにはゆとりが感じられますが、廊下が結構長いですし、柱が全くアウトフレーム化されていないため思いのほか居室畳数が小さい目な気がします。

珍しいのは玄関からLDまでの間にドアを2枚はさんでいる所で、高級感やPP分離的なメリットはあると思います。

坪単価は331万円。閉塞感がある分手頃感のある設定だとは思うのですが、間取りがもう一息って感じは否めません。管理費は278円/平米ということで安くはないですが、総戸数が少ない内廊下の高額物件という意味では控えめな方だと思います。

【洗濯機置場に注目】シティハウス四谷三丁目40平米3,560万円【坪単価294万円】 | topページへ戻る | 【間取りが細長い】ザ・パークハウス南青山常磐松2階95平米10,520万円【坪単価366万円】

このページのtopに戻る

コメント:

リビングまでは扉一つですよ。納戸と物入れの開き戸でそう見えるだけじゃないですか?

コメントの編集

Re: タイトルなし

ミルク様

コメント有難うございます!
そうですね、、、おもいきり見逃していました(汗)。
そもそも、この広さのお部屋で扉2つあるわけないですよね。

ご指摘有難うございました!

コメントの編集

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る