top  >  【新築】江東/台東/墨田  >  【駐車場も分譲】ルネ浅草ウエスト3階63平米3,310万円【坪単価173万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

【駐車場も分譲】ルネ浅草ウエスト3階63平米3,310万円【坪単価173万円】
2012-11-28

ルネ浅草ウエスト。ウエスト&イーストでまとめて販売を行っており、隣接する物件なのかと思いきや結構離れています。しかも両物件共に最寄駅でも徒歩15分前後という、駅数のそれなりに多い下町においては類い希な(笑)駅遠立地となります。

ただ、その分、価格はかなり手頃な設定となっており、大手デベではまず手がけないであろう立地に挑戦した綜合地所さんには拍手を贈ってよいのではないでしょうか。昨今の中小デベの厳しい環境を端的に表しているのかもしれません。

珍しいのは駐車場が分譲ということです。460万円~580万円という価格自体ももっと安くてもいい気がしますが、さらに駐車場管理費として月額5,000円前後かかるので結構割高感があります。

ウエストの方が大きく11階建総戸数30戸となっています。
施工はどちらもリベレステ、昨日ご紹介したモアグランデ浅草スカイビュー同様に屋上からはスカイツリーや隅田川の花火大会がよく見えます。

公式ホームページ
画像 008[1]

お部屋は63平米の3LDK、北西角です。北側には建物があるため開口部は小さく、日照も西日がメインとなるのでお世辞にも条件の良くない住戸ですが、単価は173万円と23区内の最低水準です。
西側は吉野通りでそれなりの道幅があるので低層階でも圧迫感はありません。

間取り的にはオードドックスな田の字ベースですが、角部屋ならではプライバシー面を気にしなくてよい大きなポーチがあるのが良いですね。
63平米の3LDKということでギリギリの設計であることは間違いないですが、柱はほぼアウトフレーム化されていますし、無駄を極力排除しているためなんとかファミリータイプとしての面目は保てているのかなと。収納はやはり心許ないですけどね。

三方に開口部があるため非常に通風面で優れた住戸ですし、LDのサッシが目一杯に確保されているのが素晴らしいですね。順梁なのでサッシ高はそれほど確保できていませんが、柱がアウトフレームとなっている影響で上部の梁はバルコニー部がメインとなり居室天井部は北側壁面沿いを除くとスッキリしていますね。

設備仕様は今時タンク有りトイレなのはいただけませんが、この単価なら致し方ない面もあると思いますし、食洗機がついているのは嬉しいですね。
二重床二重天井である点も好感がもてます。

【ビューバスからスカイツリー】ルネ浅草イースト9階43平米2,790万円【坪単価213万円】 | topページへ戻る | 【無名デベながらよく出来ています】モアグランデ浅草スカイビュー67平米4,550万円【坪単価225万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る