top  >  【新築】江東/台東/墨田  >  【ビューバスからスカイツリー】ルネ浅草イースト9階43平米2,790万円【坪単価213万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

【ビューバスからスカイツリー】ルネ浅草イースト9階43平米2,790万円【坪単価213万円】
2012-11-28

ルネ浅草イースト。ウエストの姉妹物件です。9階建総戸数16戸とかなりの小規模ですが、だからこその全戸角住戸かつワイドスパンです。
エントランスも総戸数16戸の物件としては重厚感があり、かつ、華やかな印象です。

前回のルネ浅草

公式ホームページ
画像 009[1]

お部屋は40平米超の2LDK南東角です。まず、この専有面積でそれなりの2LDKになっていることが驚きです。引き戸を多用し有効面積を最大限に生かそうとしています。

衣装収納が少なすぎでしょ(笑)とは思いますが、いずれにしろ1室は物置的な使い方にならざるを得ないでしょうから気にする必要はないのかもしれません。シューズインクロークは重宝しそうですね。

最上階ということで東方向にはスカリツリーがとてもよく見えますし、ビューバスなのは嬉しいですね。
大手デベ物件においては、そのマンションの中で最も条件の良いお部屋がこのような専有面積のお部屋となることはほとんどなく、中小デベかつ小規模物件ならではの良さを十分に発揮できているといえるでしょう。

坪単価は213万円。駅距離を考えると結構するなぁという感じですが、専有面積の小さなお部屋は単価が高くなりがちなのでこんなものでしょうね。
管理費は259円/平米と少々高いですね。

【立地に溺れた?】ザ・ミッドランドアベニュー4階82平米5,770万円【坪単価233万円】 | topページへ戻る | 【駐車場も分譲】ルネ浅草ウエスト3階63平米3,310万円【坪単価173万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る