【ビューバスからスカイツリー】ルネ浅草イースト9階43平米2,790万円【坪単価213万円】

ルネ浅草イースト。ウエストの姉妹物件です。9階建総戸数16戸とかなりの小規模ですが、だからこその全戸角住戸かつワイドスパンです。
エントランスも総戸数16戸の物件としては重厚感があり、かつ、華やかな印象です。

前回のルネ浅草

公式ホームページ
画像 009[1]

お部屋は40平米超の2LDK南東角です。まず、この専有面積でそれなりの2LDKになっていることが驚きです。引き戸を多用し有効面積を最大限に生かそうとしています。

衣装収納が少なすぎでしょ(笑)とは思いますが、いずれにしろ1室は物置的な使い方にならざるを得ないでしょうから気にする必要はないのかもしれません。シューズインクロークは重宝しそうですね。

最上階ということで東方向にはスカリツリーがとてもよく見えますし、ビューバスなのは嬉しいですね。
大手デベ物件においては、そのマンションの中で最も条件の良いお部屋がこのような専有面積のお部屋となることはほとんどなく、中小デベかつ小規模物件ならではの良さを十分に発揮できているといえるでしょう。

坪単価は213万円。駅距離を考えると結構するなぁという感じですが、専有面積の小さなお部屋は単価が高くなりがちなのでこんなものでしょうね。
管理費は259円/平米と少々高いですね。

0 Comments



Post a comment