【動線が豊かすぎます】ザ・ミッドランドアベニュー1階71平米4,240万円【坪単価196万円】

もう1件、ザ・ミッドランドアベニュー。
全体的には田の字ベースの間取りで占められているこちらの物件ですが、中にはかなり珍しい間取りもあります。

前回のミッドランドアベニュー

公式ホームページ
画像 018[1]

お部屋はアーバンコートの70平米超の2LDK、西向き中住戸でテラス・専用庭付きのお部屋となります。

間取り的には田の字ベースではあるのでしょうが、廊下は途中からクランクしていてLDへの動線の途中には壁一面の収納が配置されるというかなり変わった間取りとなっています。
言うまでもなく廊下はかなり長くなってしまってはいますが、プライバシー面では優れたお部屋となりますし、ウォークスルークローゼットと2WAYの洗面室による豊かな動線があることで飽きにくい間取りといえるでしょう。
洗面台の横にはミセスコーナー、LDの南西部にはカウンターがありちょっとした作業スペースとして利用できるようです。

坪単価は196万円。面白い間取りですが、昨今では3LDKが当たり前となった感もある70平米超の専有面積で特に居室畳数が広いわけでもない2LDKというのはあまり人気があるとは言えず、未だに売れ残っているのも仕方ないでしょうね。もう少しLDにゆとりがあれば3Lへの変更も可能な柔軟性のあるプランとなったのでしょうが・・・。

0 Comments



Post a comment