top  >  【中古】港/中央/千代田  >  センチュリーパークタワー23階109.6平米13,000万円【坪単価392万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

センチュリーパークタワー23階109.6平米13,000万円【坪単価392万円】
2011-06-29

価格が理解できないシリーズです(笑)。先ほどのプラウドタワー千代田富士見よりさらに理解できません(汗)。センチュリーパークタワー。以前もご紹介したので立地等の説明は省略します。

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 031[1]

間取りはつまらん中住戸です。西向きなのでダイレクトウィンドウの西日がきつそうです。こんななんの変哲もない中層階の築10年超のお部屋が坪単価392万円。。。
なぜ?!
なぜなの?!
ってここで聞いても仕方ないですね(笑)
ここらへんでやめにして次の記事へいきます!

このマンションの基本データ
【築年】1999年
【管理費/㎡】345円←かなり高いですね。
【修繕積立金/㎡】69円←築10年以上経過しているのになぜこんなに安いのでしょうか?!一時金がすごく高いのでしょうか?!

コスモポリス品川19階80.1平米5,980万円【坪単価247万円】 | topページへ戻る | プラウドタワー千代田富士見10階76.3平米9,800万円【坪単価425万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る