top  >  【中古】横浜/川崎  >  みなとみらいミッドスクエアザ・タワーレジデンス31階116.6平米18,600万円【坪単価527万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

みなとみらいミッドスクエアザ・タワーレジデンス31階116.6平米18,600万円【坪単価527万円】
2011-06-30

今日から3日ぐらい横浜特集でいこうと思います。まずは、みなとみらいミッドスクエアザ・タワーレジデンス。六本木ヒルズで事件を起こしたお塩が逮捕される時にこのマンションの最上階の女性モデルの部屋にいたという報道が流れました。。。誰だったんでしょうか?!みなとみらいでは後期に分譲されたこのマンションですが、駅徒歩1分と、その巨大で重厚感のある外観はみなとみらいのランドマーク的な存在となっています。ちなみにこの物件のデザイン監修はエリック・ロイド・ライト(世界的な建築家フランク・ロイド・ライトの孫)です。

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 002[1]

間取りはペントハウスだけあって、玄関も広く110平米超のラグジュアリーな1LDKです。この辺りでは一番人気の方角である南東向きですし、ビューバスから眺める海も素敵でしょうね。お塩がいたのはこの部屋だったりして(笑)。
坪単価は527万と意味不明な価格ですが、横浜駅東口やみなとみらいにはここ数年分譲タワーの販売がなく、中古物件も少なめです。とにかく非常に人気のエリアなのでこういう貴重な部屋はかなり高額となるというのはあるとは思いますが、それにしても高いですね。

このマンションの基本データ
【築年】2007年
【管理費/㎡】239円
【修繕積立金/㎡】80円

みなとみらいミッドスクエアザ・タワーレジデンス25階100.1平米9,980万円【坪単価330万円】 | topページへ戻る | 芝浦アイランドケープタワー27階71.4平米5,680万円【坪単価263万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る