【「ザ」がついてもいいかも】ライオンズ武蔵境マスターズゲート5階65平米4,940万円【坪単価250万円】

もう1件、ライオンズ武蔵境マスターズゲート。今度は普通の階高のお部屋となりますが、先ほどのお部屋以上のワイドスパンです。

前回のライオンズ武蔵境マスターズゲート

公式ホームページ
画像 012[1]

お部屋は65平米の2LDK南東角のお部屋です。これでもかというぐらいのワイドスパンですが、南側には結構近い距離に建物が建っていることもあり開口部は少なめの設計となっています。ただ、5階なら日照にはそれほど影響がなさそうな感じですかね。

ワイドスパンすぎるがゆえに東西に廊下をひっぱらねばならないため、LD入口付近の実質的な廊下部分も含めると専有面積の割には少々廊下が長く感じられますが、許容範囲といってよいでしょう。洗面所の入口が玄関の正面なのはやや残念ですが、水周りが専有部の中央付近に設計されており動線面は良好です。窓のある浴室は換気面で優れていて嬉しいですね。

65平米の2LDKとしてはLDが11畳超というのは少々寂しい感じがしますが、その分、大きな納戸とシューズインクロークがついているので仕方が無い感じでしょうか。キッチンはオープンタイプなのでLDK全体ではそこそこの広さを感じることができると思いますし、ハイサッシでL字型のバルコニーに面しているので畳数以上の開放感があるのは間違いないでしょう。

坪単価は250万円。設備仕様面では食洗機やディスポーザーなどの設備はもちろんのこと、水周りには天然石を用い、さらにフローリングは突板仕様と「ザ・ライオンズ」でもおかしくない高級感を持っています。
管理費の236円/㎡は外廊下物件のわりには少々高い設定ですかね。

0 Comments



Post a comment