top  >  【新築】新宿/文京/中野  >  【玄関の開口部がすごい】ザ・ミッドハウス新宿御苑4階57平米5,380万円【坪単価314万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

【玄関の開口部がすごい】ザ・ミッドハウス新宿御苑4階57平米5,380万円【坪単価314万円】
2012-12-31

もう1件、ミッドハウス新宿御苑。
多くが30平米台のこちらのマンションの中で希少な2LDKとなります。

前回のミッドハウス新宿御苑

公式ホームページ
画像 010[1]

お部屋は57平米の2LDK南東角、4階で東にも南にも建物が立っていますが、南側の前面建物との間には道路がありますし、当マンションは道路からかなりセットバックされた位置に立っているのでそこそこ距離が確保されているのがいいですね。

間取り的には上記の理由もあり角部屋という割に開口部は多くないですが、2.4mのハイサッシと梁のほどんとない空間はとても開放感がありますし、北側にも窓が設けられているので通風面でも優れたお部屋といえるでしょう。
共用内廊下物件は風通しが良くないお部屋が多いのがデメリットとなることが少なくないですが、この住戸はいいとこ取りの贅沢なお部屋です。玄関にこれだけ大きな窓があるお部屋も非常に珍しく本当に素晴らしい造りだと思います。

逆梁アウトフレーム工法かつ工夫された収納配置により居室形状も100点満点に近いですし、良く出来ています。

坪単価は314万円。眺望はありませんが、南側からの日照はあると思いますし、このクオリティなら十分な手頃感がありますね。管理費255円/㎡は安くはありませんが、共用内廊下物件の中では安い部類だと思います。総戸数104戸という規模が効いてますかね。

【年末のご挨拶】今年を振り返って【2012年ベストマンション】 | topページへ戻る | 【驚きの高性能・高仕様】ザ・ミッドハウス新宿御苑13階37平米3,790万円【坪単価337万円】

このページのtopに戻る

コメント:

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

いつも有難うございます。
またぜひ遊びにいらして下さいね。

コメントの編集

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る